コンテスト 気になるNEWS 高一ミスコン

【高一ミスコン2020】にくのプロフィール!本名や通ってる高校はどこ?画像も!

更新日:

こんにちは!

日本一かわいい高校一年生「高一ミスコン」のファイナリスが決まりましたね♪

SNS審査により、Twitter投票数1位、モデルプレスアプリ投票数1位、リツイート数1位、ページ閲覧数1位、LINE LIVEポイント数1位、TikTokいいね数1位、総合ポイント数1位と2位の8人が発表されました!

ファイナリスト8人がどんな子なのか気になりますね。

【関連記事】
総合ポイント数1位「れれ」の本名や高校は?かわいい画像や動画も!

今回この記事では、Twitterがバズりリツイート数1位でファイナリストに選ばれた「にく」さんについて

  • プロフィール
  • 本名や通ってる高校

について、調査したので書いていきます!

高一ミスコン2020ファイナリスト「にく」のプロフィール!

Twitterでバズり、見事にリツイート数1位でファイナリストに入った「にく」さん。

リツイート数、いいね共に1.9万回越え!フォロワー数も4,600を越え、現在も日に日に増えています。

https://twitter.com/nikuniku_02/statuses/1280986186597560320?s=19

どんな人なのか気になったので調査してみました!

栃木県

趣味:Popteen雑誌を読むこと
特技:論語かるた

モデルプレスアプリ

LINE LIVEやTikTokのアカウントは見つけられませんでした。

化粧っけがなく、素朴な和顔。華奢で小柄な感じですね!

「にく」の本名や高校は?

本名(フルネーム)やどこの高校に通ってるのか気になったので、調べてみました!

  • 栃木県
  • ラインが入った赤いリボン
  • チェック柄のスカート
  • 左胸にあるピンクの刺繍(AK)

写真から読み取れるヒントを参考にして、栃木県内の高校を調査しました!

色々と調べてみたところ、本名(フルネーム)は分からなかったのですが、高校は特定しました!

「にく」の通う栃木県内の高校を特定!

調査の結果、にくさんが通う高校を特定しました。

通ってる高校は 栃木県立足利工業高校 でした!

高校HPでは制服について詳しく載ってなかったのですが、某制服売買サイトで足利工業高校の制服を見つけました。

リボンもスカートの色やデザイン、胸元にあったピンクのAKの刺繍が一致するので、間違いないと思います!

「にく」の他の顔画像や動画は?

にくさんのプライベートや私服の画像、動画などがないのか調べてみました!

動画はなく、画像はTwitterのアイコン画像とツイートで画像がUPされていたので、載せておきます!

https://twitter.com/nikuniku_02/status/1286265765256024067?s=19

TwitterやInstagramのアカウントで過去の投稿などを調べたのですが、顔画像や動画の投稿はありませんでした。

にくさんが描いた絵の投稿があったので、載せておきます。

Popteen5月号の表紙とディズニーのピーターパンに出てくるフック船長とスミーです。

Popteen5月号の方は、モデルなどの人物は別として、細かいところまで書かれていますね!

フック船長とスミーはとても上手だと思います!

にくさん自身の他の顔画像や動画も見てみたいですね♪

どんな声でどんな風に喋るのか気になります!

まとめ

今回は、高一ミスコンのリツイート数1位でファイナリストに入った「にく」について、調査し書きました。

にくさんのフルネームは分からなかったですが、通ってる高校は、栃木県立足利工業高校だと特定しました。

高一ミスコンで誰がグランプリになるのか楽しみですね♪

-コンテスト, 気になるNEWS, 高一ミスコン

Copyright© 気になる情報&ニュースと広島のお店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.