テレビ番組 気になるNEWS

「松本家の休日」の新お父ちゃんへのネットの反応は?動画も!

投稿日:

こんにちは!

27日の深夜(28日の0:35~)、関西ローカルの人気番組「松本家の休日」が放送されましたね!

雨上がり決死隊の宮迫博之さんがお父ちゃん役としてレギュラー出演していた番組で、お父ちゃんはどうなるのかと話題になっていました

番組関係者は、新しいお父ちゃんを放送で発表するとコメントし、ネットでは新しいお父ちゃんは誰になるのかという予想なども行われていました

【↓関連記事↓】
「松本家の休日」宮迫博之の代役(後任)は誰?新しいお父ちゃん予想?

上記の関連記事では、新しいお父ちゃんが分かる(放送される)までのネットでの反応をまとめています

待ちに待った放送でお父ちゃんとして登場したのは、一番予想の多かった、宮迫博之さんの相方の「蛍原徹さん」でした!

今回、この記事では

  • 新しいお父ちゃん「蛍原徹さん」へのネットの反応
  • 登場時の番組動画

を調査し、まとめたので書いていきます

新しいお父ちゃんは「蛍原徹」

残念ながら私の住む広島県では放送がなくて見れなかったのですが、番組開始後、ツイッターに続々と新しいお父ちゃんの情報がツイートされていきました

放送開始後、どんどん番組の画像やコメントがツイートされていきました

私もリアルタイムで放送見たかった―!なんで広島県で放送されないんだよー!!!!って感じで、ツイートを眺めてました(笑)

番組開始から時間が経過するにつれて、ツイートも増えていきました

新しいお父ちゃんとして登場した蛍原徹さんへの反応をまとめてみました

蛍原徹さんへのネットの反応は?

ハッキリ言うと高評価のツイートが多かったです

https://twitter.com/From1to10/status/1155151311211335680
https://twitter.com/ofuronsentamago/status/1155187703102595073
https://twitter.com/s64e9psxsudFXSD/status/1155181471763587072

面白い、笑えたなどがたくさんありました!

お父ちゃんではなく、ホとうちゃん(ホトちゃん)だそうです(笑)

松本家の休日「おかえり、お父ちゃん」動画

動画を上げているツイートを紹介します

https://twitter.com/__Palco__/status/1155221234059100160

フルではありませんが、ホトちゃんが登場し、長男けんじ(たむけん)と妹さだ子(放送作家のさだ)が絡んで、お父ちゃんと納得?するまでのやり取りです

https://twitter.com/yump_928/status/1155147455417049088
https://twitter.com/alice_wnda_thx/status/1155147134590603264

番組内容の一部抜粋された動画です

また見つけたら追加していく予定です

まとめ

今回は、松本家の休日で宮迫博之さんの代わりに登場した新お父ちゃん「蛍原徹」さんへのネットの反応、登場時の放送動画などをまとめて書いてみました

ホ父ちゃんが登場し、ネットでは面白い、笑えたなどの意見が多数!

フルの動画はまだ見つけれていませんが、短時間動画も十分笑えます

今後の番組も面白くなっていきそうで、今後の放送が楽しみですね

-テレビ番組, 気になるNEWS

Copyright© 気になる情報&ニュースと広島のお店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.