テレビ番組 気になるNEWS

ディセンダント4のキャストやストーリーの内容は?新キャラクターのビジュアルも気になる!

更新日:

ファン待望のディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー『ディセンダント』シリーズの続編製作が発表されましたね!

ディセンダントは3部作でシリーズ完結と言われていましたが、続編を熱望するファンが多く、もしかしたらディセンダント4が製作されるのではないかと期待されていました。
私も期待していたファンの一人です。なので、続編制作のニュースを知って歓喜してます♪

この記事では、
・キャスト
・ストーリーの内容
・新たに登場するキャラクターとそのビジュアル
・映画の公開日
など気になる事を調べてまとめてみました。

ディセンダント4のストーリーは?

今回発表されたディセンダントの続編は、ディセンダント4としてではなく、スピンオフとしての物語が制作されるようです。

まだ正式なタイトルは決まっていませんが、仮タイトルは『The Pocketwatch』との事です。Pocketwatch(ポケットウォッチ)は、懐中時計の事で、ディズニーでは不思議の国のアリスに登場する白うさぎが持っていた物です。

(仮)The Pocketwatchのストーリーは?

複数の情報サイトで調べたところ、

ハートの女王の子供であるレッドと、シンデレラとチャーミング王子の子供であるクロエをメインに、ディセンダントシリーズで舞台となったオラドン合衆国とロスト島、新たな舞台のワンダーランドを巡るみたいです。

分かっている詳細は、オラドンに迫るクーデターを阻止するためにレッドとクロエが協力し、白うさぎの懐中時計を使って過去に戻り、重大な結果につながる出来事を止めるというストーリーとの事です。

調べたサイトによっては、ストーリー内で新たなロイヤルベビーが誕生しているという情報もありました。

新たなロイヤルベビーというのは、マルとベンの子供なのかな?と期待していますが、オラドン王国は王族が多いのでまだはっきりとは分かりませんでした。

この映画では、ディズニーの名曲だけでなく、7曲の新曲も加わるという事が分かっています。

登場するキャラクターやキャストは?

どんなキャラクターが登場し、また誰がそのキャラクターを演じるのか気になりますね。調べたところ、まだキャストなどについての詳しい発表がありません。

現時点で分かっているキャラクターやキャスト情報は?

●レッド

不思議の国のアリスに登場するハートの女王の娘。頭が切れる反抗的なティーンエイジャー。

演じるのは、『レイブンのウチはチョー大変!』のカイリー・キャントラル

●クロエ

シンデレラとチャーミング王子の娘。完璧主義者で運動神経抜群。ディセンダント1.2.3のシリーズで登場する、チャドの妹?になるかと思います。

演じるのは、『ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル』のダラ・レネー

●ウーマ

リトルマーメイドに登場するアースラの娘。演じるのは、ディセンダント2.3と同じ、チャイナ・アン・マクレーン

他のキャストの発表はまだないため、分かり次第、追記していきます。

新キャラクターのビジュアルは?

まだ、ビジュアルなどについては発表されていません。

ディセンダントシリーズでは、ディズニーキャラクターのイメージカラー衣装を着ていたので、今回もそうなるかと思います。

レッドはハートの女王の娘なので、赤と黒のカラーがメインで、ヴィランズなので少しワイルドな衣装になるのではないでしょうか。

クロエはシンデレラの娘なので水色ドレスの衣装になるのかなと思ったんですが、ディセンダント1.2.3で登場したフェアリーゴッドマザーの娘のジェーンと被るので、違ったカラーの衣装になるのかなとも思っています。

こちらの情報も分かり次第、追記していきます。

まとめ

この記事では、ディセンダントシリーズの続編について、現時点で分かっている事をまとめました。

ディセンダント4は、ディセンダントシリーズの続編となり、スピンオフの作品としてキャストも一新されます。

ハートの女王の娘レッドとシンデレラの娘クロエが登場し、オラドン王国とロスト島に加え、ワンダーランドも新たな舞台として登場します。

ウーマも引き続き登場しますが、他のキャストについては不明です。

また情報分かり次第、追記していきます。

-テレビ番組, 気になるNEWS

Copyright© 気になる情報&ニュースと広島のお店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.