テレビ番組 気になるNEWS

グータンヌーボ2で滝沢カレンに代わる新MCは誰?ネット予想も調査!

投稿日:

こんにちは!

グータンヌーボでMCをしていた滝沢カレンさんが今年いっぱいで卒業になりましたね!

2020年からは、卒業した滝沢カレンさんの代わりの新MCが登場します。

新MCが誰なのか気になりますよね。

今回この記事では、

  • グータンヌーボ2の新MCは誰?
  • ネット予想

について調べたので、書いていきます!

グータンヌーボとは?

関西ローカルにて、毎週火曜深夜0時25分から放送されている、女性を中心に高い人気があるテレビ番組です。

20代から40代の3世代のそれぞれのフィールドで活躍し輝くMC陣が、ゲストの本音を引き出すトーク番組です。

ロケが行われるお店などもお洒落で素敵な場所ばかりです。トーク内容だけでなく、ロケ場所にも注目が集まります。

現在のMCは、西野七瀬、滝沢カレン、田中みな実、長谷川京子です。

2019年12月いっぱいで、滝沢カレンが卒業する事が決まっています。

滝沢カレンに代わる新MCが誰なのか、気になりますね!

グータンヌーボ2の新MCは誰?

滝沢カレンに代わる新MCですが、現在まだ発表されていません。

新MCは、2020年1月4日午後3時15分からの新春スペシャルで発表されます!

番組では、田中みな実だけが先に新MCを確認し、西野七瀬と長谷川京子が誰なのかを当てるクイズが行われます。

先に新MCを知った田中みな実は、膝から崩れ落ちる、そのパターンあり?との反応!

一体誰なのか気になりますね!

ネット予想をまとめてみました。

グータンヌーボ2新MCのネット予想は?

関西ローカルの番組なので、予想している人が少なかったですが、予想をまとめてみました!

Instagramでもコメントで予想では、

  • 朝日奈央
  • 宇垣美里

と予想されてました。

その他、女性ではなく男性になるのでは?というコメントもあり、男性での予想は、

  • 陣内智則
  • Matt
  •  オリラジの藤森

などが予想として上がっていました。

滝沢カレンさんが27歳だったので、同年代の人かもしれませんね。

でも田中みな実さんの反応だと、田中みな実さんと同じアナウンサーという可能性もありそうです。

まさの男性というのも有り得るのでしょうか?

個人的には、オネェ系やりんごちゃんだったりするのかな?と勝手に予想しています。

一体誰なのか気になるし、放送が楽しみですね!

グータンヌーボ2新MCの正体は?

1月4日の放送後、分かり次第に追記します!

一体誰なのか楽しみですね。

-テレビ番組, 気になるNEWS

Copyright© 気になる情報&ニュースと広島のお店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.