気になるNEWS

【野球】広島東洋カープの新監督は誰?後任の監督ネット予想も調査!

更新日:

こんにちは!

10月1日、マツダスタジアムの会見で、広島カープの緒方孝市監督が今季で退任を発表されましたね。

  • 次の監督は誰になるのか
  • ネットの新監督予想

について、調査してみました!

広島東洋カープの新監督は誰?

新監督については、まだ決まっておらず誰になるのか発表されていません。

いったい誰になるか、カープの新体制後の活躍が楽しみですね♪

カープファン新監督の予想を調査してみました。

広島東洋カープ新監督のネット予想はこちら

https://twitter.com/carp_riochan/statuses/1178899770598809602?s=19

カープ新監督は金本の可能性が高い?

まだ新監督が誰なのか発表されていませんが、ネットでは金本が新監督になるのではという情報が多数ありました。

https://twitter.com/carp_riochan/statuses/1178897470526345216?s=19

緒方監督の退任発表前から金本の新監督説が多々出ていたようです。

金本新監督説が有力なのでしょうか。。。

個人的には私も@carp_riochanさんと同じく、黒田だといいなーとちょっぴり思ってます。でも、やっぱりまだ早いから監督するにしても数年後かなーと、地元民の友人たちと話してます。

とりあえず、新監督の選定が急務ですね。

また発表され次第、情報を追記していきます。

カープ新監督に金本説の理由

ネットでなぜ金本説が多数あったのか、気になって調べてみました。

新聞などのメディアも金本新監督説が掲載されていたからみたいです。

まとめ

10月1日に緒方監督が退任を発表したばかりなので、新監督はまだ分かっていません。

新監督は、ネットでは金本説が多数囁かれています。

いったい誰になるか、また分かり次第に追記していきます!

-気になるNEWS

Copyright© 気になる情報&ニュースと広島のお店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.