気になるNEWS

舞台「デュラララ!!」のキャスト配役は?ネットの予想も調査!

更新日:

こんばんは。

アニメ「デュラララ!!」が舞台化される事が決定し、盛り上がってますね♪

公演は2020年4月からですが、今から楽しみですね。

舞台化が決定した「デュラララ!!」について

  • キャスト配役は?
  • ネットのキャスト予想

を調査してみました。

デュラララ!!舞台化でネットの反応は?

デュラララがアニメ放送されたのは、1期が2010年1月。2期は2015年1月に『デュラララ!!×2 承』、2015年7月から9月に『デュラララ!!×2 転』、2016年1月から3月に『デュラララ!!×2 結』が放送されていました。

実写映画化は嫌だけど、舞台化は許せるという方が多かったです。

舞台化は、ストーリーや世界観が原作に忠実な事が多いので、歓迎するファンも多いようです。

演出にミュージカル「黒執事」などの脚本を手掛けた毛利亘宏氏、脚本にはTVアニメ『デュラララ!!』のシリーズ構成を務めた高木登氏という事で、さらなる期待が高まっているようです。

期待が高まる一方で、個性ある登場キャラクターをどこまで再現できるのか不安の声もありました。

原作キャラクターの特徴を忠実に再現して欲しいですが、難しい部分もありそうですね。

舞台「デュラララ!!」のキャストは誰?配役はどうなる?

キャストや配役、ストーリー、タイトルなど、11月2日正午の時点で一部、発表されています。

キャスト配役で現在判明しているのは誰?

11月2日までに4人のキャスト配役が分かっていましたが、11月6日18時にさらに2人の発表がありました。

11月6日18時の時点で分かっているのは、以下の6名です。

  • 竜ヶ峰帝人→橋本祥平
  • 紀田正臣→杉江大志
  • 園原杏里→福島雪菜
  • 岸谷新羅→安西慎太郎

11月6日に追加発表されたのは、以下の2人です。

  • 平和島静雄→伊万里有
  • 折原臨也→和田雅成

残りのキャストや公演日程など、詳細情報は11月9日に発表されるとの事です。

9日の発表が楽しみですね♪

11月9日に全ての情報が解禁されました!

  • 竜ヶ峰帝人→橋本祥平
  • 紀田正臣→杉江大志
  • 園原杏里→福島雪菜
  • 岸谷新羅→安西慎太郎
  • 平和島静雄→伊万里有
  • 折原臨也→和田雅成

9日に発表されたのは、以下の9人です!

  • セルティ・ストゥルルソン→佐野夏未
    ※声:沢城みゆき
  • 門田京平→君沢ユウキ
  • 遊馬崎ウォーカー→大谷 誠
  • 狩沢絵理華→田上真里奈
  • 渡草三郎→影山達也
  • 矢霧波江→夢月せら
  • 矢霧誠二→吉高志音
  • 張間美香→髙石あかり
  • サイモン・ブレジネフ→髙木 俊

デュラララの舞台では、上記15人が登場する事が分かりました!

セルティに関しては、アニメ作品の声優を担当している沢城みゆきさんがされますね。

ファンにとってはかなり嬉しいですね!

舞台「デュラララ」のイラストとビジュアル比較

舞台化記念イラストはこんな感じ。

現在公開されているビジュアルはこんな感じ。

イラストを忠実に再現するビジュアルですね♪

セルティが小さすぎて、イマイチ分かりにくいですね。

キャラクターの一部ビジュアルがツイッターにアップされていたので、載せておきますね!

舞台「デュラララ!!」のキャスト配役の予想はこんな感じでした!

https://twitter.com/maryyyyy__/statuses/1177574515284381697?s=19
https://twitter.com/beluzebub/statuses/1177586744989892608?s=19

ハッキリと予想している人は少なく、予想というか希望?もバラけていました。

キャストについては、ファンの方も予想が付かずイメージも難しいようです。

誰がどの役をやるのか、楽しみですね!

-気になるNEWS

Copyright© 気になる情報&ニュースと広島のお店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.