気になるNEWS 飲食店

「喫茶ポルノ」のランダムリリックラテ全7種類のデザインは?画像付きで紹介!

投稿日:

こんばんは

ポルノグラフィティとコラボしたカフェ「喫茶ポルノ」

【↓関連記事↓】
「喫茶ポルノ」のメニュー内容や店内の様子は?行った人の感想レビュー!画像有

その喫茶ポルノで提供されているドリンクメニューに「ランダムリリックラテ」があります

このラテ、泡に歌詞が描かれるというラテアートがされて提供されますが、そのデザインは全7種類で全てシークレットになっています

実際に行った方のお楽しみというメニューですが、その7種類のデザインが気になったので調査してみました

喫茶ポルノのランダムリリックラテとは

「ランダムリリックラテ」 790円
カフェラテの泡にランダムで歌詞が登場。何が出るかはお楽しみ。
全7種。

泡に歌詞がデザインされるとの事で、どんなデザインなのか気になった方も多いんではないでしょうか!

ランダムリリックラテのデザイン全7種類が判明

調べてみると、7種類のデザイン内容が分かりました

その一覧がこちら↓

  • 夢か現か
    風か幻か
  • ギターは
    その夢を描くペン
  • 宛名さえ書かずに
    差し出した手紙みたい
  • あの少年よ
    こっちも
    戦ってんだよ
  • バーサス
    同じ空の下で
    向かい合おう
  • ちっぽけなくせに
    妄想は膨大で
  • キューブ教官20周年Ver.

歌詞がランダムにって書いてあったのに、何故か歌詞ではないデザインが1種類あるようです

何がデザインされるかは分かったけど、実際のデザインも気になる!って事で、画像を探してみました

ランダムリリックラテのデザイン7種類の実際の画像

実物も見てみたいと思い、画像を載せてる人がいないか検索してみました

夢か現か 風か幻か

ギターは その夢を描くペン

https://twitter.com/00ruypg/status/1157162316300840962

宛名さえ書かずに 差し出した手紙みたい

https://twitter.com/ky_15_10_/statuses/1157113989018468352

あの少年よ こっちも 戦ってんだよ

https://twitter.com/lovin9_rabbit/status/1157122848080592896

バーサス 同じ空の下で 向かい合おう

https://twitter.com/smqxP9x/statuses/1157509376095051776?s=19
https://twitter.com/coldhandartisan/status/1157589647427379200?s=19

ちっぽけなくせに 妄想は膨大で

https://twitter.com/r_pg_/status/1157578662218067968?s=19

キューブ教官20周年Ver.

まとめ

今回は、喫茶ポルノのメニュー「ランダムリリックラテ」のデザイン全7種類について、調べて書いてみました

HPには、歌詞が描かれるとの事でしたが、1種類だけ歌詞ではありませんでした

【↓関連記事↓】
「喫茶ポルノ」のメニュー内容や店内の様子は?行った人の感想レビュー!画像有

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

-気になるNEWS, 飲食店

Copyright© 気になる情報&ニュースと広島のお店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.