気になるNEWS

【ゴルフ】六車日那乃(むぐるまひなの)のプロフィール!出身学校や家族やSNSアカウントも調査!

投稿日:

こんにちは!

2019年伊藤園レディスゴルフトーナメントが終了し、鈴木愛さんが優勝されましたね!

この大会では、メジャー制覇した渋野日向子さんも出場していましたが、残念ながら予選落ちしていました。そんな中、渋野日向子選手と一緒にプレーを回ったアマチュア選手2人(吉澤柚月さん・六車日那乃さん)が予選を通過したとの事で、注目を集めています!

今回この記事では、注目を集めたアマチュアゴルファーの1人「六車日那乃」さんについて

  • プロフィール
  • 家族や兄弟姉妹
  • 中学校や高校などの出身学校

などについて調査し、書いてみました!

六車日那乃さんのプロフィール

氏名:六車日那乃(むぐるま ひなの)
生年月日:2002年(平成14年)4月23日
身長:154cm
体重:非公開
血液型:O型
出身地:埼玉県
得意クラブ:パター

8歳の頃、父親の影響でゴルフ始め、教育熱心な父の期待に応えるために、日々練習を重ね努力されたそうです。テレビでツアーでの女子プロの活躍を見て、夢や憧れを抱くようになったんだとか。

目標とする人は、鈴木愛さんだそうです。六車日那乃さんも未来の賞金女王になるかもしれませんね!

 六車日那乃のゴルフ実績は?

数々の大会に出場されており、優勝も5回ありました。

優勝していた大会は以下の通りです。

  • 2014年:おおたスポーツアカデミーチャンピオンシップ優勝
  • 2017年:関東中学校ゴルフ選手権 夏季大会優勝
  • 2017年:関東ジュニアゴルフ選手権 女子12~14歳優勝
  • 2018年:関東中学校ゴルフ選手権J3カップ優勝
  • 2019年:関東ジュニアゴルフ選手権 女子15~17歳の部優勝

今後の活躍が期待されますね!

六車日那乃の家族や出身学校は?

六車日那乃さんの両親や兄弟姉妹などのご家族、出身中学校や通っている高校について調査してみました!

六車日那乃の家族構成は?

家族構成は、ご両親とお姉さんが1人の4人家族です。

お名前は、父親:亮介さん、母親:宏美さん、姉:友希乃さん。

お姉さんの友希乃さんは、2歳上との事です。

家族との画像などは見当たりませんでした。

出身中学校や通っている高校はどこ?

六車日那乃さんは、2019年11月時点でまだ高校生です。出身中学校や通っている高校はどこなのか、調べました。

  • 中学校は麗澤中学校
  • 高校は麗澤高等学校

上記の学校である事が分かりました!

千葉県柏市にある私立の中高一貫校でした。

麗澤(れいたく)と読むそうです。

六車日那乃のTwitterやInstagramのアカウントは?

Twitterアカウントは、残念ながら見つけられませんでした。
Instagramアカウントはこちら⇒@hinanomuguruma

インスタグラムの投稿では、制服姿も投稿されていました!

六車日那乃の制服画像はこちら!

インスタグラムに高校の制服姿での投稿があったので、載せておきますね!

 

お友達もたくさんいるみたいですね!

制服姿、可愛い!!

まとめ

今回は、六車日那乃さんについて調べてみました

六車日那乃さんにつて

  • 家族構成はご両親と2歳上のお姉さんとの4人家族
  • 中学と高校は私立の一貫校で麗澤中学・高等学校

である事が分かりました!

2019年11月現在はまだアマチュアですが、今後プロになって活躍してほしいですね!

-気になるNEWS

Copyright© 気になる情報&ニュースと広島のお店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.