テレビ番組 気になるNEWS 芸能

AKB48柏木由紀のベストヒット歌謡祭2019での衝撃発表の内容は?ネット予想も調査!【放送終了後追記】

更新日:

おはようございます。

11月13日19時から大阪城ホールで生放送される「ベストヒット歌謡祭2019」。その生放送番組内でAKB48の柏木由紀さんが「衝撃発表!?」をすると予告され、ネットで話題となっています。

どんな発表がされるのか、内容が気になりますね。

今回この記事では、

  • 柏木由紀さんの「衝撃発表!?」の内容
  • ネットの反応
  • 放送終了後追記

について、書いていきます。

ベストヒット歌謡祭2019で柏木由紀の衝撃発表とは?

柏木由紀さんが衝撃発表!?すると、ベストヒット歌謡祭の公式アカウントでツイートされました。

https://twitter.com/besthitskayosai/statuses/1192026360161521665?s=19

衝撃発表!?の内容については、まだ詳細が分かっていません。

★放送終了後の内容をこのブログ下部に追記しました★

柏木由紀さんのアカウントも見ましたが、衝撃発表については一切触れていませんでした。

11月13日のベストヒット歌謡祭2019に注目が集まります!

衝撃発表についてネットの反応は?

衝撃発表!?の文字に様々な反応があり、その内容が気になる人も多いようです。

https://twitter.com/nmb480714yu/status/1192034917762207744?s=19
https://twitter.com/kswg9324/status/1192053090565775360?s=19

ツイッターでは、「卒業ではないか」という不安や心配の声が多くありました。

私も卒業かなとも思ったのですが、柏木由紀さんは30歳アイドル卒業発表をしているので、卒業の可能性は低いかな?とも思います。

衝撃発表「卒業」以外で考えられる内容は?

https://twitter.com/kaming411/status/1192277091921711104?s=19
https://twitter.com/b57927908/status/1192755365550538752?s=19

卒業以外だとセンター発表というのが多かったです。

衝撃発表の内容が何なのかまだ分かりませんが、卒業などのファンにショックを与えるような内容ではないんじゃないかと思います。

センターを務めるとか、ソロイベントとかの朗報の発表だと嬉しいですね♪

柏木由紀の実際の発表内容は?【放送終了後追記】

ベストヒット歌謡祭2019の生放送が終了しましたね!

柏木由紀さんの発表内容について、追記しておきます。

実際の発表コメントは

「私から明るい宣言をさせてください。卒業発表ではなく、私はAKB48とアイドルが大好きなので、30歳までAKBを卒業しません!」

という内容でした!!

衝撃発表ではなく、宣言でしたね。

放送発表寺の実際の動画はこちら!

まとめ

今回は、ベストヒット歌謡祭2019で柏木由紀さんの衝撃発表の内容について、調査し書いてみました。

衝撃発表は、11月13日19時からのベストヒット歌謡祭2019の生放送番組内でされます。

どんな内容かはまだ不明で、柏木由紀さんも発表内容について一切コメントなどされていません。

ファンの間では、卒業ではないかという不安の声が多くありますが、30歳アイドル卒業を発表されているので、卒業の可能性は低そうです。

新曲センターやソロイベント開催決定などの発表が濃厚です。

どんな内容なのかまだハッキリしませんが、11月13日の発表内容が気になりますね。

また詳細が分かり次第、情報を追記していきます。

-テレビ番組, 気になるNEWS, 芸能

Copyright© 気になる情報&ニュースと広島のお店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.