テレビ番組 気になるNEWS

映画「ディセンダント3」でロニー(ダイアン・ドーン)がいないのは何故?理由を調査!

更新日:

こんばんは!

ディセンダント2で活躍していたムーランの娘のロニー。ジェイともいい感じだったので、恋の展開なども期待していたファンも多かったのではないでしょうか?

 しかし、ディセンダント3では、ロニーが一切登場しませんでした。

今回この記事では、

  • ディセンダント3でロニーが出演していない理由

について調査したので書いていきます!

【関連記事】
ディセンダントの車椅子の女性は誰?名前やどのキャラクターの子孫なのか調査!
ディセンダント2でオードリー(サラ・ジェフェリ)が出演していない理由は?森にいる理由も調査!
ディセンダント3のフル動画配信は?無料視聴方法も調査!
ディセンダント4はある?放送日やカルロス(キャメロン・ボイスの代役は誰なのか調査!

ディセンダント3「ロニー」とは?

ムーランとシャン隊長の娘。

カナダの女優&ダンサーである、ダイアン・ドーンが演じています。

ディセンダントの初回から登場し、ヴィランズに偏見なく接しています。ロニーのおかげで、恋の呪文(クッキー)が完成しました。

ディセンダント2では、抜群の運動神経を披露し、ヴィランズと共にウーマの海賊たちと闘ったりと活躍しました。ジェイともいい感じで、最後は一緒に踊っています。

ディセンダント初回では「マルとベン」「イヴィとダグ」、ディセンダント2では「カルロスとジェーン」がくっつきました。

ディセンダント2で、ロニーとジェイがいい感じな雰囲気になり、カップルになるのでは?と期待していたファンも多かったと思います。

私も期待していました。

しかしディセンダント3では、残念ながらロニーが登場していませんでした。

なぜ登場しなかったのか、気になったので調べてみました!

ディセンダント3でロニー(ダイアン・ドーン)がいないのはなぜ?

ディセンダント、ディセンダント2どちらにも登場していたのに、ディセンダント3では何故ロニーがいないのか。

実は、ディセンダント3はディセンダント2から約1年後の世界になっています。

カルロスとジェーン以外は卒業し、ロニーは”Sword and Shield”のプロチームに所属してる事になっています。

上記の内容については、スピンオフノベル”Escape from the Isle of the Lost”で語られています。

電子書籍で読みたい方は画像をクリック!

本で読みたい方はこちらをクリック!

このディセンダントノベルは洋本のみで、日本語翻訳されているものはありません。英語で書かれているので、英語が読めない方はちょっと大変かもしれません。

ディセンダント3が1年後の世界で、カルロスとジェーン以外が卒業しているという設定は分かったものの、ロニー以外にも卒業しているはずのオードリーやチャド、ダグとかは登場していましたよね。

だったらロニーだって少しぐらい登場しても良いのでは?と思った方もいたのではないでしょうか?

ロニー(ダイアン・ドーン)が出演しなかった理由は?

調査してみましたが、ハッキリとした理由は分かりませんでした。

推測される理由としては、

  • 制作予算
  • キャスト(ダイアン・ドーン)のスケジュール

が考えられます。

制作予算が足りず、キャスティング出来なかった?

ディセンダントは、キャストとしてダンサーなどが多く出演しています。 ダンスや衣装などかなり凝っていますが、所々で違和感のあるCGで演出されています。気になった人もいるのではないでしょうか?

これは、低予算で制作されたため、CGにまで費用がかけれなかった(予算が足りなかった)と言われているそうです。

ディセンダント3でも予算が足りず、ダイアン・ドーンをキャスティング出来なかったのではないかと考えられます。

ダイアン・ドーンのスケジュールと合わなかった!?

制作予算の都合以外で考えられるのは、ダイアン・ドーンのスケジュールの都合によるものです。

調査してみたところ、ディセンダント3の撮影が行われた2018年には、ダイアン・ドーンは 「Warrior(ウォリアー)」というアクションドラマ作品にメインキャストとして出演しています。

このドラマの撮影とディセンダント3の撮影が重なり、スケジュールの都合で出演出来なかったのではないかとも考えられます。

ハッキリとした理由は分かっていませんが、推測できる理由としては、この2つではないかと思います。

ロニーが登場せず、とても残念でしたね。

ジェイとロニーでのスピンオフを期待したいですね♪

-テレビ番組, 気になるNEWS

Copyright© 気になる情報&ニュースと広島のお店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.