気になるNEWS

モデル菜波(NANAMI)のプロフィールや家族構成は?今後の出演予定も調査!

更新日:

こんばんは!Megです

インスタ動画で話題となったバスケ美女、菜波(ななみ)さんをご存知ですか?

“SNS界の奇跡の美女”と絶賛され、デビューして半年にも関わらず、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルに大抜擢されました

そんなバスケ美女モデル、菜波さんのプロフィールや家族構成、今後の出演予定なども調査してみました

モデル菜波のプロフィールはこちら

デビューして半年のモデル、菜波の本名や生年月日などのプロフィールはこちら

プロフィール

名前:クリスティーナ菜波(クリスティーナ ななみ)
生年月日:1998年9月10日
身長:168cm
スリーサイズ:B78-W61-H88
特技:バスケ、水泳
所属事務所:TEN CARAT plume(テンカラットプラム)

中高6年間は、髪をベリーショートにしてバスケに身を捧げた体育会系。高校1年生からセンターポジションを務めた本格派のようです。

イラン人と日本人のハーフで小顔8頭身とスタイル抜群!目鼻立ちが整った色白美人さんですね

芸名は「菜波(NANAMI)」として活動されるそうです!

現在20歳の大学生で、Twitterには美しすぎる成人式の振袖姿がUPされていました

https://twitter.com/az_kiyana/status/1087016189581189120?s=20

振袖が似合っていて、立ち姿も綺麗で華がありますね

都内の大学に通われているそうですが、大学名は公開されていないので不明です。しかし、これほどの美女ですから、すでに大学で噂になっていそうですね。近々、通われている大学も判明するのではないでしょうか。

菜波さんの話題となった動画はこちら

昨年3月にインスタグラムに投稿された、バスケットボールのユニホーム姿で華麗なドリブルを見せる動画です。

この動画により「美しすぎるバスケ女子」として瞬く間に話題になり、現在の再生回数は230万回を突破!

家族構成は?

両親:イラン人の父親、日本人の母親
兄弟は、正式には公表されていませんが、年齢の近い兄か弟と15歳以上年下の弟さんがいるようです

ご兄弟の画像はこちら

3人とも美男美女ですね~

画像だけ見ると夫婦のように見えますが、真ん中の赤ちゃんも年の離れた弟さんだそうです。とても可愛らしいですね

今後の出演予定は?

3月30日(土)に横浜アリーナで行われる「東京ガールズコレクション」への出演が決定しています♪
同じ事務所の中条あやみさん、伊藤ニーナさん、ギャビーさんも出演します

専属モデルを務める雑誌CanCamは、5月号が3月23日頃に発売予定です

CanCam専属の現役ハーフモデルには中条あやみさんがおり、同誌ブランド室・高田浩樹室長は「中条さんの妹的な存在としても期待しています」と話されています

その他の活動内容はまだ不明ですが、判明次第UPしていこうと思います。

まとめ

今回は、SNS動画から誕生したモデルで、デビュー半年でCanCamの新モデルに抜擢された菜波さんについてご紹介しました。

まだデビューして半年の彼女の今後の活躍が楽しみですね♪

-気になるNEWS

Copyright© 気になる情報&ニュースと広島のお店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.