ジュノンボーイコンテスト 気になるNEWS

ジュノンボーイ2019ベスト30「山北れもん」の高校や大学は?イケメン顔画像やアカペラ動画も!

更新日:

こんばんは!

ジュノンボーイコンテストもベスト30が発表され、8月末でベスト15を決める戦いが終了です。

ベスト15は、【9月9日正午頃】に有料サイトのプラチナジュノンにて先行発表されます。

誰が残るのか、そしてグランプリは誰になるのか、色々と気になりますね!

今回は現在べスト30の中でもグランプリ候補として注目されている、「山北れもん」さんについて

  • プロフィール
  • 高校や大学などの出身校
  • カッコいい画像や歌唱動画

調べて書いてみました。

ジュノンボーイ「山北れもん」のプロフィール

生年月日:2000年2月16日

年齢:19才

出身:愛知県

身長:175cm

血液型:A型

好きな食べ物:オムライス

特技:歌う事、サッカー、テニス

趣味:弾き語り、読書、スポーツ

好きなアーティスト:YUI

好きなタイプ:クールな容姿で内面も大人な人

Twitter⇒@remon02161
CHEERZ for JUNON⇒https://junon.cheerz.cz/posters/4113
SHOWROOM⇒https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=249846
Instagram⇒https://www.instagram.com/remon02161/

「れもん」は、本名とご自身で言われています。素敵なお名前ですよね♪

調べていると一部のサイトでは平仮名の「れもん」ではなく、漢字の「檸檬」が本名だと紹介されていましたが、檸檬という漢字は名前に使う事が出来ないので、名前は平仮名で間違いないかと思います。

山北れもんがジュノンボーイグランプリ候補だと注目する理由は?

他の方々もカッコいいですが、山北れもんさんはTwitterのフォロワー数が1.2万人超え!調べてみると、1万人を超えているのは唯一「山北れもん」だけ。他の方々に比べ圧倒的に多く、注目が集まっているのが分かります。

モデルプラスからもインタビューを受け、記事になっていました。

モデルプレスの山北れもんさんのニュース記事はかちら→https://mdpr.jp/news/1848804

ジュノンボーイ山北れもんの出身校は?

愛知県出身ですが、調査してみると中学校や高校は、岐阜県内という事が分かりました!

山北北れもんさんのTwitterだけだと分からなかったのですが、友人を辿っていき判明しました。

山北れもんさんの制服姿はこちら!

https://twitter.com/Free_Haruka8/status/654184003268796416?s=19

投稿内容からしても、かなり仲良しなお友達なのが分かりますね。

一緒に写っている友人の制服、ネクタイのデザインから調べてみると、高校は私立の富田高等学校だと特定出来ました!

高校卒業後の大学はどこかなーと思っていたんですが、現在はフリーターという事なので、大学には通われていないみたいです。

高校生の頃からイケメンですね!

こんなカッコいい同級生ほしかった!笑っ

ジュノンボーイ山北れもんのカッコいい顔画像、歌声や動画も!

山北れもんさんがSNSに投稿されていた、カッコいい画像を紹介します。

https://twitter.com/remon02161/status/1077899720159186944?s=19
https://twitter.com/remon02161/status/1096426162752970752?s=19

ドキッとするような色気のある表情やお茶目な可愛らしい一面も見せたりなど、目を惹かれますね!

個人的に黒髪が好きです!笑っ

山北れもんの動画!アカペラの歌声あり♪

モデルプレスの記事では、顔も声もイケメンと載せられ、趣味も弾き語りという山北れもんさん。

歌声聴いてみたいなーって動画を探してみてたら、ジュノンベスト30のお披露目イベント動画を見つけました。

アピール時間は一人30秒ほど。

動画は1時間超えなので、全員を見たい方は時間がある時にゆっくり見てくださいね。

ちなみに山北れもんさんは、43:40~自己紹介、43:55~アカペラ披露しています。

今回はギターを持って来れなかったためアカペラですが、ファイナリストに残ればギターでの弾き語りも披露してくれるそうです♪

今後の行方が気になりますね!

グランプリになれなくても何か賞を受賞するかと思ってます。頑張ってほしいです!

まとめ

今回は、ジュノンボーイグランプリ候補の山北れもんさんについて、プロフィールや出身校、画像や動画を紹介しました。

音楽やスポーツ、さらには読書と多趣味で知的な一面も持ち合わせた魅力的な山北れもんさん。

中学と高校は、岐阜県内。高校は、私立冨田高等学校だと判明!

顔も声もイケメンで、Twitterフォロワー数は1万人超えという人気ぶり。

9月9日には、有料サイトのプラチナジュノンにて、ベスト15が先行発表されます。

また発送され次第、ベスト15を調査したいと思います。9日をお楽しみに★

最後までお読みいただきありがとうございました!!!

-ジュノンボーイコンテスト, 気になるNEWS

Copyright© 気になる情報&ニュースと広島のお店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.