気になるNEWS

赤西仁の行きつけ高級寿司店はどこ?常連の有名人も調査!

更新日:

こんばんは!!

さっきニュースサイトを見ていたら、赤西仁さんがハワイで寿司店開店へというニュースを見つけました。

ハワイのどの辺で店名は何かなーと思って読んだら、具体的にはまだ決まってないとの事。まだ先の話かーとちょっと残念でしたが、記事の中で赤西仁さんが『日本一の寿司職人』と信頼を寄せてる大将さんのお店が気になり、調査してみました

赤西仁の行きつけ高級寿司店は?

ニュース記事の中では、店名も大将の名前も明かされていませんでした

ただ、ニュース記事の中にヒントがいくつかあったので、それを元に調査してみました!

ヒントになった内容

ヒントになったのは、記事の中にあったフードジャーナリストのコメントです

「Aさんのお店は完全予約制で、客単価2万円以上の人気店。有名人もよく通っています。来月、移転するんですよ」

「Aさんはハワイで寿司の調理指導をしていた経験があり、英語も堪能。現地の飲食事情にも詳しく、ハワイはうってつけだったようです」

コメントやニュース記事から

  • 東京都内
  • 完全予約制
  • 客単価2万円以上=高級店
  • 来月(7月)に移転
  • ハワイで調理指導経験有り

上記のヒントでお寿司屋さんを探し、当てはまるお店を探してみました

ヒントに当てはまるお店発見

色々と検索した結果、それらしきお店を特定しました!

そのお店は 鮓職人 秦野よしき だと思われます

東京都内で予約制の高級寿司店はたくさんあると思いますが、鮓職人 秦野よしきは、7月5日まで麻布十番で、7月20日から六本木へ移転します。

また大将の秦野よしきさんは、HPの大将プロフィールにて

アメリカ、ハワイ・コナ島に渡り、現地で調理指導に当たる

との掲載がありました。

ヒントに全て当てはまってますね!

ちなみに、大将さんのお顔やメニューなどが気になる方はこちらへ→鮓職人 秦野よしきHP

常連の有名人は?

赤西仁さんはもちろん、奥さんの黒木メイサさんと共にご夫婦で行かれてるそうです

調べたら、堀江貴文さん(ホリエモン)も常連との情報がありました

グルメで有名なアンジャッシュの渡部さんも行った事があるようで、ブログにて紹介されてました。記事を見たい方はこちら→渡部さん公式ブログ

人気番組のヒルナンデスにて、ラーメン王の石神秀幸さんが2016年で最も美味しかったお店として紹介しています

その他の芸能人や著名人などは分からなかったので、調査続行中です。分かり次第、随時追加していきます!

まとめ

今回は、赤西仁さん行きつけのお寿司屋はどこなのか、そのお店に行った有名人は誰なのかを調査して書いてみました。

ヒントからお店は、鮓職人 秦野よしき だと思われます。

またお店に行かれた事のある有名人は、赤西仁さんや奥さんの黒木メイサさん、堀江貴文さん、アンジャッシュの渡部さん、ラーメン王と呼ばれる石神秀幸さんなどがいました。

-気になるNEWS

Copyright© 気になる情報&ニュースと広島のお店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.