気になるNEWS

モーニング娘。15期メンバー3人へのネットの反応は?発表時の動画あり

更新日:

こんにちは!Megです♪

22日にモーニング娘。の15期メンバーが発表されましたね。3人とも可愛くて初々しいなぁと思う、モー娘。初期の全盛期世代の私(笑)

オーディションは約3年ぶり、新メンバー加入は約2年ぶりとの事で、新メンバー3人へのネットの反応が気になり、調査してみました!発表時の動画も載せておきますので、気になる方はぜひ見てくださいね♪

【↓関連記事↓】
岡村ほまれのWikiプロフィール!家族構成や学校を調査!

モーニング娘。’19(15期生)の3人はこちら

15期新メンバーは、約4,500人が参加したオーディションから2人とハロプロ研修生北海道から昇格した1人の3人が加入しました!


左から、山崎愛生(やまざきめい)さん 13歳、岡村ほまれさん 14歳、北川莉央 (きたがわりお)さん 15歳

オーディションから選ばれたのは岡村ほまれさんと北川莉央さん、ハロプロ研修生北海道から昇格したのは山崎愛生さんです

3人の初お披露目は、7月13日のハロープロジェクトのコンサートからになります

新メンバー発表時の動画はこちら

22日、「モーニング娘。」の公式YouTubeチャンネルでの生配信で発表された時の動画です。

夕方5時配信開始予定でしたが、約30分遅れでスタートされました

3人とも初々しくて可愛らしいですね♪新メンバー3人が加入し、14人体制となったモーニング娘。の今後の活躍に期待ですね♪

新メンバー3人それぞれへのネットの反応は?

新メンバー発表後のTwitterでの感想や反応を調査してみました

山崎愛生さんへの反応

https://twitter.com/chocolumi_haru/status/1142355568134414338?s=19

https://twitter.com/hp___85/status/1142355607615234049?s=19

岡村ほまれさんへの反応

https://twitter.com/yu0505_/status/1143005131157331969?s=19

https://twitter.com/8487Pops/status/1142778626338770944?s=19

北川莉央さんへの反応

まとめ

今回は、モー娘。15期メンバー3人のネットの反応について調査しました!

山崎愛生さんは、ハロプロ研修生からの昇格との事で、ファンの方や北海道民からの祝福の声が多かったです

岡村ほまれさんは、顔が小さい、可愛い、安倍なつみさんに似ているとの声が目立ちました。確かにどことなくデビュー当時のなっちに似てますね!

北川莉央さんは、鞘師里保さんと尾形春水さんに似ていると話題になってます。また15歳で高校2年生なのもあり、他の2人に比べて大人っぽさがありますね♪

これからの3人の活躍に期待が高まりますね

初お披露目となる、7月13日のハロープロジェクトのコンサートが楽しみですね♪

 

-気になるNEWS

Copyright© 気になる情報&ニュースと広島のお店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.